ご挨拶

みなさまコンニチワ。静岡市を拠点に活動中、主な稼業は運動指導。嶋村彩です。

 

主宰しているパーソナルトレーニングラボはこちら→  https://as-fitlab.com

 

障害のある人とない人が協働しダンス作品上演!ミチタリアンズも仕掛けました↓

 

 
特に入会の手続きが不要なカルチャー講座もいろいろ担当しているので…
 

 

大道芸ワールドカップはいよいよ本日初日!!

 

私がサポートに入っているスペクタクルショウ『Spark!』は夜からなので連日夕方から作業をしています。

昼が暑くて夜がとんでもなく寒いのが想定内とはいえなかなか大変。

 

昼から様々な演目をご覧になるみなさま、日焼け対策と防寒を同時によろしくお願いします。

 

肝心の『Spark!』は観劇ヲタクである私が見ても「…世界基準やで!」と思う超大作です。

もっとチケット代とっても良いんじゃないかしら。

 

雨が少し降った場当たりでしたが虹も出て「やるぞー!」という気合い十分。

 

様々なスポットのガイドは

 

 

をご覧くださいね。