ご挨拶

みなさまコンニチワ。静岡市を拠点に活動中、主な稼業は運動指導。嶋村彩です。

 

主宰しているパーソナルトレーニングラボはこちら→  https://as-fitlab.com

 

障害のある人とない人が協働しダンス作品上演!ミチタリアンズも仕掛けました↓

 

 
特に入会の手続きが不要なカルチャー講座もいろいろ担当しているので…
 

 

 

さてさておはようございます。

 

嶋村の今年の秋は忙しい。

コレについて。

 

静岡の11月は『大道芸ワールドカップ』です。

今年は30周年で、市民とともに育ったイベントとして例年の「超絶パフォーマンスを見せる」という企画だけでなく、市民参加型パフォーマンスショーも開催されることになりました。

 

演出はtoRmansionの上の空はなびさんと、まことクラヴにも出演されていた江戸川じゅん兵さん。

この2人のユニット『スカンクスパンク』総合演出で、ジャグリングパフォーマーの天平さんやコメディアーティスト(と言ったら良いのかわからないけど、ショーはいつも抱腹絶倒)チャタさんと、toRmansion、などなどプロパフォーマーと市民アーティストがコラボレーションショーを行います。

 

で、嶋村はフィットネスそっちのけでコンテンポラリーダンスに明け暮れた経歴を見込まれ?!ショーの演出補を担うことになりました。

説明がしにくいことばかりやってるこの10年…

 

市民パフォーマーと言っても、ちょっと踊れる人や歌える人を選んでいません。

何せ「これは見たことがない!」と驚かせるショーを作りたいので、基礎が出来上がっているパフォーマーが集合しています。

 

いよいよ来週が「小屋入り」、全出演者がようやく集合して完成に向かっていく、なかなかスリリングな現場です。

そこで十分力を発揮できるようにしていくのが私の役割。

 

さてどんなショーが始まるのか!

 

チケットはイープラスで発売中です。

スペクタクルショー『Spark!』情報はこちら

 

どうぞよろしく。