明日から8月…コンバンワ。
8月は休館日も多い中、特別講座の設定もありまして、今夏はなんと静岡県身体障害者福祉センターからのご依頼で講座を担当させていただくことになりました。
対象は福祉センターをご利用されている方に限りますが、残暑厳しい頃に快適な空間で身体の快活さを取り戻す!
かなり有意義な時間になること間違いなし♪
入場無料!
前回は寒い時期に開催しました。あれから半年ぐらいの間にいろいろ最新情報を入手しており内容がさらに充実しています。
スポーツクラブや体育館のグループレッスンでレベルが合わず、しかし運動を継続しないと状態が悪化するかも…と危機感を持ちながら取り組む参加者様もたくさんいらっしゃいます。
そんな方でも安心して、しかもみるみる効果が出る(ほんとに自分でも驚きました)クラスです。
お申し込みは静岡県障害者福祉センターまで…
