LINEに登録されている方は、

すでにご存知かもしれませんが、

やっとリッチメニューを作りましたおねがい



って言っても、自分で作ったのではなくて、

MEIKAさんに作っていただきました照れ



Meikaさんのブログ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




MEIKAさんといえば…

私が、LSUイベントで「自分ビジネスへの挑戦」で、

チャネリングセッションを受けてくださった方なの宝石赤



実は、MEIKAさんのハイヤーセルフと繋がる前、

zoomで対面した瞬間、

直感で、この人すごい‼️って思ったの。



この、「すごい」を表現するのは難しいんだけど、

人が自然と集まってきちゃう吸引力があるなって。

頼られやすい、一緒にいるだけで楽しい。

などなど、一瞬で入ってきた。



それくらい衝撃を受けた方ベル



チャネリングしてみたら、もっとすごかったびっくり

詳細は省くけれど、

自分をしっかり持っていて、

愛溢れまくっている人。

(もっと素敵に表現したいんだけどぉ、語彙力が…)




で、Meikaさんのブログで

リッチメニューを作りますって読んで、

お申し込みさせて頂いたの。



ビジネス導線の作り方を教えてもらい、

スピリチュアルをビジネスにするから、

それに合った背景がいいと伝えました。



好きな色は?と聞かれ

ピンクと答える私。



ピンクにも淡い色から、どぎつい派手な色まで

さまざまなあるので、

画像を見せながら、こんな感じかなと

やりとりをして、



Meikaさんが

「Ayakaさんの雰囲気だったら、こんな感じだね」

って。

後はだいたいのイメージを話した。



その後はLINEで画像送ったりして、

モチーフに、羽や蝶を入れたいんだけど…って

言ってみたり。

(急に言ったのに、採用してしてくれた宝石ブルー)





私のイメージをはるか超えて、

こんなに素敵に作ってくださったのラブ



Meikaさんのセンス良すぎでしょラブラブ



ピンク色の背景に青色の蝶って最高ピンクハート

(青色の蝶🦋が好きなの)



蝶は変容を現す。

鳥の羽は幸運が訪れるサイン



私のセッションやカウンセリングを受けて、

その方が自分の在りたいように変わっていけるよう、

幸運が訪れるよう、

願いを込めました!!



Meikaさん、

ありがとうございます❤️






11/8(火)  満月

LINE公式に登録してある方に向けて、

無料で遠隔ヒーリングいたします!!



気になる方は、11/7(月)までにご登録されると、

遠隔ヒーリング受けられます。




LINE公式はこちらから、

お友達追加をお願いいたします。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





また、LINE公式に登録されますと、
モニター募集や、新しいセッションなど、
いち早くお知らせいたしますハートのバルーン