皇居へ行ってきましたおねがい




磁場が強い

エネルギーが強い

波動が高い‼️



そりゃそうだよね〜



一緒にいた方は、光の柱が視えたと言ってました目


おぉ〜さすがキラキラ



広場の芝生ので、エネルギーワークをした笑い


素足になったり、寝転んだり、

ヨガしてみたり、

感情に合わせて、大きく体で表現したり、

とにかく感覚と感情を

ありのままに感じきっていたんだドキドキ





頭頂部を地面につけた時、

地球っていいじゃんって、

思った。



地球は波動が低いとか、

いろいろ言われてるけど、

地球で味わう喜怒哀楽。

人と人との関わり。

もちろん、嫌なこともいっぱいあるけれど、

いろいろ学んで、遊んで、楽しいよね音譜

って思った。



けれども戦争している国もあれば、

飢えている人たちもいる悲しい



過酷な環境に身を置いている人たちもいる。



普段の私は、自分や家族のことばかり考えて、

あーでもない、こーでもないって、

言ってて。



すごく、自分がちっぽけに感じた星空

と、同時に、

私には何ができるのかなって考えた。





前のブログで「おなかケア」を

してしてくれているSAKURAさんが

言ってたんだけど、



ホーリーバジルを育ててるんだってクローバー

ホーリーバジルを育てることによって、

地球の波動が上がるそう。

そうゆう活動もされてるのハート



私の周りでは、今自分が幸せでいることによって、

幸せが伝染していくからって、

今目の前の人から、幸せにしようって、

愛のある言葉で話してくれる人がたくさんいるハート



私も微力でも、何かしたいなって思った。

マザーテレサやマイケルジャクソンのようには

なれなくても、今、出来ることあるよね?



ヒーリングやエネルギーワークもそうだけど…




話ずれちゃうけど、

マザーテレサの言葉で

「日本人はこころが貧しい」って。



こんなに豊かな国なのにね。

それ聞いたのは高校生のころだったかな?



今の私は、人の心にダイレクトにメッセージを届けて、

幸せに導けるよう、

スピリチュアルカウルセラーとして

ライトワーカーとして、

活動するって決めたんだ!!



皇居へ行って、世界がみえた目

私の出来ることから、やっていこう。

まずは私が、う〜んと幸せになって、

たくさんの人に伝染しちゃお

愛のある言葉、たくさん使おうドキドキ



愛と癒しのエネルギー放とうラブラブ



そう強く思えた1日だったメラメラ







11/8(火)  満月

LINE公式に登録してある方に向けて、

無料で遠隔ヒーリングいたします!!


気になる方は、11/7までにご登録されると、

遠隔ヒーリング受けられます。




LINE公式はこちらから、

お友達追加をお願いいたします。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





また、LINE公式に登録されますと、
モニター募集や、新しいセッションなど、
いち早くお知らせいたしますハートのバルーン