2022年7月6日


前代未聞プロジェクト全国行脚で、

久美子さんが【愛知支部】名古屋に来てくださる日音譜


待ちに待った久美子さんに会える夢のような日音譜



全員揃うと、個室に案内された。

KEIKOさんが、「そこに座ったら」と言って下さって、

まさかの久美子さんの隣の席へドキドキ

(荷物挟んでだけど近い近いびっくり)



そして私の前の席にはKEIKOさんが座り、

言葉で言い現すのが難しい程の嬉しさと緊張感お願い




はぁ〜、ドキドキラブ



スィーツが運ばれてきて、みんなで乾杯トロピカルカクテル



早速一人ずつ、久美子さんのコンサルが始まる。


皆さんの悩みに対して、

久美子さんが的確に分かりやすく答えてくださる。

自分のことのように、胸にグッとくるベル

たくさんメモしたメモ



いよいよ私の番が回ってきた凝視キューン


私は悩みではなく、

久美子さんにお伝えたいことを伝えることにした。



それは、LSU2周年記念イベントの日に、

久美子さんがおっしゃってた言葉。


「あなたの見てみたい景色はなんですか?」


それに対して私は、

「久美子さんがデザインしたドレスを私が作って、

それのドレスを着た久美子さんが、舞台でホワイト芸をしている姿を見たいです。」


と、緊張しながらも伝えた。



からの…


勇気を出してのプレゼン驚き



私が大学に通いながら、夜間の洋裁学校へ行ってたこと。

ウェディングドレスを作った経験などを一通り話した上で、

「来春予定のイベントのドレスを製作したいです。

私をチームの1員にして下さい。」

と、お願いした。



久美子さんは笑顔で聞いてくださってくれて、

ドレス製作の裏側を話して下さったドレス



その裏側を聞けたことが嬉しかったベル

けれども、プロの世界を知って、ひるんだ自分がいたダッシュ

そりゃそうだよなぁ〜

分かってはいたけれど、分かっていなかったんだよなぁ〜



勇気を持って伝えられた私のことを、

周りの方が拍手してくださって、

久美子さんも、

「人が足りない時、パーツの縫製おねがいするかも」

って笑顔で言ってくださった。

みんな神すぎるでしょー笑い泣き



気持ちを伝えることが出来た自分を誇らしく思った気づき

プロの世界を知ることができたし、

視野が広がった気がしたキラキラ



思いを伝えるって勇気のいることだけど、

伝えた後の景色も違って見えて、

清々しい気持ちになった虹






また、自己紹介を遅れてした時、

私の名前を覚えていて下さって、

本当に嬉しくて泣きそうだった目



1ヶ月前…


久美子さんの講座を申し込みした後、

コースを変更したいことをお伝えたら、

久美子さんが事務局の方にすぐ手配してくださって…



事務局の方にご迷惑と手間をとらせてしまったにもかかわらず、

事務局の方は迅速で丁寧に対応してくださった上に、

私への気遣いもして下さったの!!



久美子さんにもLINEでお礼とお詫びをし、


「前代未聞プロジェクト全国行脚の愛知支部に参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。」


と最後に付け加えた。




それを久美子さんは覚えていて下さっていて、

受ける講座に対して、




「ようこそ!」


って笑顔で言ってくださったラブラブ

手こずらせてのは私の方なのに、なんて温かい人なのラブラブ

エネルギーだけじゃなく、本当に愛で溢れていたラブ



だから、

こんなにもファンに愛されていて、

久美子さんみたいになりたいって憧れられて、

久美子さんについて行きたいって思われるんだ!

人を魅了し、惹きつけるってことを、

肌で感じたお願い




その後も、久美子さんは参加者の皆さんの悩みに対して、

アドバイスや考え方のズレを修正したりと、

全員に全力で応えてくださったハート



みんなの表情がどんどん明るくなっていくアップ

中には涙する人、もらい泣きする人いて、

私もグッときた恋の矢



最後は全員笑顔になり、

エネルギー爆上がりで半端なかったメラメラメラメラメラメラ



こりゃもう、虜になっちゃうよねラブ




はぁ〜、幸せラブ



思い出すたびに興奮するアップ

この感覚、ずっと忘れたくない!!ラブラブ


忘れるはずがない!!

この感動をピンクハートピンクハートピンクハート



薔薇が大好きな久美子さんへ

みんなからのプレゼントピンク薔薇


(ひとまず完。)