2021年8月 体調不良のため退職。


退職は9月末予定だったのに、心と体がもたなかった。



仕事を辞めたらすぐに体調が戻ると思っていたが、

病気は私の体を蝕み続けた。

この時は、まだ鬱って分からなくて違う病名がついていた。



解放されたって思っていたのに、

やっと自由になれるって思っていたのに、

子供たちが学校へ行っている間は、ひたすら寝ていた。



音や光に過敏になって、時計の音も、水槽のモーター音も不快だった。

食器を洗う時の音や手に水が触れることは、さらに不快で、

それだけで身体中に痛みが走ることもあった。



息子たちがリビングでテレビを観ていると、

私の視界にも映像が入ってくる。

まともに観ると目が回り、頭がふらつくほどだった。



当時通っていた病院の医師も、薬を変えたり、

アドバイスくれたり、とても親身になってくれた。

しかしこの頃、私はもしかして鬱なのではないかと思い始めた。




その感覚過敏が落ち着き始めた秋から冬になる頃、

自分が何の病気なのか、

また、病気になった意味を

スピリチュアルの観点から知りたくて、

ネットやYouTubeで検索し始めた。




観ているうちに、さまざまなスピリチュアル動画を観るようになった。


KIKOさんの動画観ている時に、

吉良久美子さんがゲスト出演している動画があって、

軽い気持ちで観てみた。



YouTube :  KIKO channel

一番大きい枠外しとは?宇宙貯金とエネルギー貯金の引き出し方!【吉良久美子さん対談】


えっ!?!?

えぇー!?!?!?


この動画を観た時、衝撃を受けた花火

エネルギーモンスター?

こんな生き方があるの?

って言うか、そんなふうに生きていいの?



衝撃を受けた私は、

吉良久美子さんの動画とブログを見まくった目




久美子さんに会いたいラブラブ

久美子さんに会いたいラブラブラブラブ

久美子さんに会いたいラブラブラブラブラブラブ



大切な息子たちがいるのにもかかわらず、

精神的不安定で、気分が落ちてる時、

イライラして生きることをやめようと衝動にかられた時が、

何度も何度もあった。いっぱい泣いた。


その度に「久美子さん会いたいラブラブが私の精神的な支えとなった。

お会いできたら、人生変わるんじゃないかって思った。

鬱々した気持ちも吹っ飛ばしてくれるようなエネルギーをそばで感じとりたかった。




そんな中ブログで、



久美子さんの本出版記念イベント(ゆにらぶマルシェ)が、

2022年1月16日に東京で開催されることを知った。






さらにオンラインサロンに入会した。



吉良久美子さんのオンラインサロン


Life style universe(略称:LSU)




そして、私は新幹線に乗って東京へ行くことを決めた!


(続く)