結婚、出産、離婚、そして鬱になり、

気づけば20kgも増えて、身も心もボロボロの

デブおばさんになってた


アラフォーの私。

これからどうしたらいいの?




2人目出産後、体重がなかなか減らず、

あと2〜3kgってところで停滞ダウン



それから2年半後、服屋さんでパート。

服屋さんの店員さんは、

いかにそのお店の服をオシャレに魅せるかって

すごく重要で、当たり前のこと❗️



だけど…



人間関係のストレスから、1年も経たずに

まさかの8kg増えた叫び 

人間関係も服もどんどんキツくなって…




専業主婦を選んだ。





フィットネスに通って、3ヶ月で3kg減って、

見た目はずいぶん変わったピンクハート 運動は大事よね〜音符







しかし、離婚を機にフィットネスをやめ、働きに出た。



家事と育児、仕事を必死にこなして、

私にとってハードな毎日が続いて、


痩せてた時よりトータルで16kg増加叫び



離婚してから8年後… ストレスMAXメラメラ




今から約1年半前から体調不良が続いて、食事も摂れず、

3ヶ月ほどで6kg体重が減った

健康的に痩せたかったのに…思ってた痩せ方じゃないえーん




そして、どんどん体調が悪くなり、

いくつか病院へ行ったけれど、

どの薬をのんでも良くならず…泣



今年の1月末から心療内科に通って、

ようやく鬱の薬を処方された💊



けれども、それも薬が合わず、薬の微調整してもらいながら、なんとか回復に向かってきたところで…



薬の副作用で甘いもの食べたくて、食べたくて。

食べられなかった時期の反動もあって、

むさぼるように、食べまくり、



3ヶ月で体重が10kgも増えてしまったガーン



トータルで体重が20kgも増えてしまった叫び

だって、昔はエステティシャンとして働いてたのに…

こんなことあるーえーん



体のあらゆるところに脂肪がつき、むくみ、

全身鏡見たら…


絶句滝汗滝汗滝汗

これまでに見たことのないわたしがいたぶーぶー



これが2022年4月のある日の事🌸