こんばんはラブラブ


スピリチュアルカウンセラーのayaですラブラブ



今日はお仕事の合間にエステへ

行ってまいりました!!



スッキリ〜クラッカー



体もデトックスされて夏至をいい感じに

過ごせてますデレデレ






さて、昨日のブログでも少し触れましたが、

昨日わたしは娘が

ラムネを食べたことに怒ったんですね。



で、何が嫌だったのか?

ここを分析してみたんです。



夜に甘いの食べてほしくない

ラムネの添加物が気になる

わたしがしないでと言ってることをされるのが嫌


こう見ると

完全にわたしのエゴじゃないか滝汗はてなマーク


ってことがわかったんです、、、


コントロールしようしてるつもりはなくても

コントロールしてる。よね滝汗はてなマーク



わたしの中で

夜に甘いものは食べないべき

添加物はなるべく控えるべき

わたしのいうことは聞くべき←もうジャイアンDASH!



こんな感じで、『こうあるべき』を

握りしめていたんですよね。



もちろんいきなり全てを許容するのは...滝汗


けど、少しづつ許容することを増やそうと

おもいました。




BIG LOVE❤️


aya