こんばんはラブラブ


スピリチュアルカウンセラーのayaですラブラブ



今日は西麻布の素敵なレストランを貸し切った

partyに行ってきましたラブラブ


もうその空間が愛に溢れていて、

終始涙、終始笑い、感情大爆発ですよ笑い泣き



そして、その後は2日連続の撮影へクラッカー

今日はRITZ-CARLTONのカフェで。




わたしはテラスがすきなのですドキドキ




そんなこんなで週末はずっと不在。

ただ、帰宅したら、家はごった返してた笑い泣き



以前のわたしだったら

OMG片付けなきゃって片付け始め、

『あのーわたし家政婦じゃないんだけど』って

イライラ、不機嫌をアピールしてたDASH!



けどね、

別に旦那氏にお片付けしてー

とか帰ってきてから言われてるわけでもなく、

勝手にやってただけなのよね。



つまりはさ、

別にやりたくなかったらやらなくてもいい。


この選択もできたってこと。


そして『片付けをする』という選択をしてるのは

じ、ぶ、ん滝汗ビックリマーク



きゃーーーーってならない?


自分で選んで勝手にイライラして

八つ当たりしてただけーーーー笑い泣き



この事実に気がついたときは

もう笑ったよね。



自分のfeeling、心の声を無視しまくってる証拠汗



今はね、

自分はどうしたい?

片付けたい?片付けたくない?

って心に聞いてる音譜



ちなみに、

今日は片付けたくないドキドキ

だから放置です笑い泣き



それでいいのよクラッカー

だってわたしがご機嫌でいることが1番だから音譜



明日、家事代行さんにおねがいしよっと!!



どんどんやりたくないこと手放して、

夫婦円満ご機嫌妻でいようねラブラブ


BIG LOVE❤️


aya