こんばんはラブラブ


スピリチュアルカウンセラーのayaですラブラブ



今日は朝からヘアセットにいき、撮影ドキドキ

その後午後は講座にディナーに



気がつけば12時間も家を空けてましたラブラブ







そして明日もパーティーと撮影音譜

 


週末母不在クラッカー

自分に使える週末最高アップ



今ではこんな自由にやりたい放題してますが、

実は去年の今頃は週末に

自分の用事で家を空けることに罪悪感が、、、



当時は罪悪感と認識はしてなかったんだけど、

不在にするたびに旦那氏に文句を言われてた。



何時に帰ってくるの?

え、そんな時間?なんで?

子供のご飯は?眠くて泣いたら?



とかね滝汗



これを言われるたびにイライラして、

出かけることがめんどくさくなり

やりたいこと我慢しよう。



ってなっていた。




けど旦那氏のセリフを文句と受け取っていたのは、

わたし



そしてこのセリフを言わせていたのも

わ、た、し滝汗




わたしが心のどこかで

子供パパに預けて遅くまで出かけることを

自分に許可ができなかった。


稼いでくる旦那氏に対して

旦那は仕事をして養ってくれてるから

家事も育児もわたしがやらないと

って思い込んでた。



もしわたしがたくさん稼いでいたら?

そしたらもっと自由に遊びに行くし

強気に出れるのに、、、


って思ってた。



けどね、稼いでいなくても

わたしはやりたいようにやっていいし


むしろ


パパと娘の貴重な時間を作ってあげてるラブラブ



こう思うようにしたのドキドキ



そうしたら夜遅くまで出かけようが

毎週のように週末用事を入れても

快く送り出してくれるようにラブラブ



やっぱり旦那は自分の鏡🪞

わたしが変わったら彼も変わったラブラブ





今は2人でソファーで

方やNetflix、方やブログポチポチしてるデレデレ

平和な時間最高〜ドキドキ



では明日も母は楽しんできます笑い泣き



BIG LOVE❤️


aya