こんばんはラブラブ


スピリチュアルカウンセラーのayaですラブラブ




今日はPOP UPへ音譜

お洋服もGETできて満足ですデレデレ






さてさて、夏至まであと少しですねビックリマーク

夏至の期間は6月21日~7月6日音譜



わたしは今回2日間ぐらいすごく眠かったです。

けど今日あたりからエネルギー満ち満ちになり、

復活しましたアップ

結構周りの方は眠いって方が多かったです✨




実はですね、、、

今回、わたしは自分の体調や感情に

いつも以上に敏感になるようにしました。




だってきっと何かしらの宇宙はサインを

送ってくれるからラブラブ



このサインを見逃さず、



今自分が手放すためのものは何か?

をキャッチするようにしていますラブラブ




ちなみに、

わたしが手放すと決めたものは

この2つクラッカー


① 家事をやること

② 脂肪



①の家事は

今でも家事代行でお願いしているのですが、

もっと手放そうと思い、

週1回だったのを2回へDASH!


その時間を他のことに有効活用✨

全部の家事を今はストップできなくても

ちょっとずつねビックリマーク



②の脂肪は

産後太りを3年間言い訳に放置していた脂肪を

手放し中です汗

ココに向き合うサインを宇宙は連続しておくってくれていたの


今日もせっせと痩身に行きましたよ真顔


けど、本当の手放しは、

『太っている自分はダメだ』という

思い込み。


今の自分も最高だし、愛されてるけど

痩せてる自分になりたいラブラブ

だから脂肪を手放す。


って考えに変わったこと。



さぁ、みなさんにはどんなサインが

宇宙から送られているんでしょうはてなマーク



一度振り返ってみてくださいねラブラブ

きっと何か気づきがあるはずです



BIG LOVE❤️