こんばんはラブラブ



スピリチュアルカウンセラーのayaですラブラブ







実は私

大のスラムダンク好きでしてニヤニヤ


Netflixで映画が公開されてから

まさ今週毎日見てますクラッカー

毎日フルじゃなくて好きなシーンだけ鬼リピート中



ビックリマーク私見つけてしまったんですビックリマーク


スラムダンクにも宇宙の法則をビックリマーク



ここからネタバレも含みます



一つは


ゴリが弱気になって倒れた時に

そうか、おれの夢はもうかなっているんだ』

って、

湘北メンバーの顔がクローズアップされるところ

(スラムダンク知ってる人しかわからないネタ、すみません汗)



あーゴリは『ある』に気がついたんだ笑い泣き

これぞまさに、宇宙の法則ビックリマーク



全国制覇したいビックリマーク

けどできるのか,と不安と戦っていたゴリ。


このシーンでゴリは

全国制覇するチームメイトがいること、

夢が叶った次元にすでにいることに気がついたんだ


って捉えたら


このゴリの一言に号泣笑い泣き



ゴリはあるに気がつくことで

不安は払拭され

表情も穏やかにラブラブ


そしてこの波動が

山王戦勝利する未来につながったひらめき電球



スピリチュアルな視点でスラムダンクを

みてみたら新たな発見と感動が

ありましたラブラブ



実は後2箇所見つけたんですが、

今日はここまでラブラブ


BIG LOVE❤️

aya