こんばんはラブラブ


スピリチュアルカウンセラーのayaですラブラブ




今日はBVLGARIホテルの

アフターヌーンティー🫖へ行ってきましたラブラブ





2回目なんだけど、やっぱりここ好きドキドキ

雰囲気も接客も、

そしてお食事のお味が好み✨


けど、1番好きなのは、、、

テラスの雰囲気ラブラブ

こんなテラスがお家にあったら最高✨


ってな感じで

今日も未来の先取りをしてきましたデレデレ




と、前置きが長くなりましたが

本題に入りましょう真顔



タイトルの『すんごい引き寄せ』とは何か?



1つ目は、

私のビジネスの師を

zoomのお勉強会で引き寄せたのビックリマーク


普通にコンサルしてもらえることなんて

講座中とかじゃないとなかなか機会がないビックリマーク

超貴重✨



2つ目は、

師匠が私のためのキャッチコピーを

用意して下っていたのビックリマーク

しかも最高なやつドキドキ

アイディアが降ってきたんだってラブラブ


実はこのキャッチコピーを

最近ずーーーと考えてたんだけど

パッとしたやつが思い浮かばず

悩んでいたの汗



嬉しくて涙が出たよね笑



もう私には

プライスレスな『すんごい引き寄せ』ドキドキ




けど引き寄せたのにはちゃんと理由がある。



それは私がこの2日間放っていた波動のおかげクラッカー



宇宙にはね、『波動の法則』がある。


その『波動の法則』のひとつに、

今の現実は過去にはなった波動で作られる。

という風に言われているのでひらめき電球



例えば、


今ずっとイライラする→未来でもイライラしてる

エンドレスでこのループ😂




同じ出来事でも、


前向きに、良いfeelingで捉えれば

未来はそのfeelingに引き寄せられて

作られていく✨



では、どうやって高い波動でいるのか?

コレについては明日また音譜



BIG LOVE❤️,

aya