今日は、花粉がかなり飛んでいた気がします。

今夜は雨でしょうか?

私は、幼稚園の役員さんの仕事の引き継ぎがありました。

月に何回も集まって色々相談しながら一年間やってきました。

今日が最後だと思うと寂しくなってしまいました

お友達もたくさん出来たし。

お兄ちゃんの時に副会長をやらせてもらい、今回はやらなくて良いんじゃないのと、お兄ちゃんの時を知っているお友達に言われましたが、今回も役員さんやって良かったなと思えた一年間でした

凄く皆仲が良かった。

今日はお陰で声が夕方から出なくなった(笑)

ずっとお喋りしてました。

役員さんの皆さんお世話になりました。

楽しい時間を一緒に過ごせた事幼稚園最後に最高な想い出が出来ました

本当に皆さんありがとうございました



そして、新しく作りました

春はやっりお花お花のヘアゴム。
{1FEE5D92-265C-443D-A00A-65FB1FA5D0F4}

久しぶりにロゼットのヘアゴム。ニャンコバージョン
{B1685CCB-9146-4801-B2BD-7F6185763298}

猫ブローチも作りました。
{B796BDBC-27D6-47C7-B7E1-A01CF9859DEF}

明日は、アピタaya's  partyお店番です。

12時〜17時まで居ます。

ご来店お待ちしています