こんにちは。
洋風つまみ細工と布小物の てづくりあん です。
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致しますカナヘイハート


今日はAYAS PARTYのお店当番でした。
新作ができましたので、納品してきました!!
『コラージュのプレート』です。



今流行りのカッティングボートを使って、
作ってみましたカナヘイうさぎ

布を中心にコラージュした『WELCOME』プレートです。
コラージュとは、フランス語から由来する言葉で「のりで貼る」という意味があります。
これをてづくりあん流に、洋風つまみ細工・布・ボタンなどを貼ってお作りしましたカナヘイハート
ちなみに切手は外国で使われた本物の切手を使いました。シールではありませんにひひ


現在1点しかありませんが、随時納品できるように、頑張っているところです。


てづくりあんブースも、よろしくお願いしますおんぷ



次回当番…
1/26(木)12時〜17時