今日は友達とガンツを見に行きました!!

ニノメッチャかっこよかったドキドキ

でもやっぱちょいグロいねあせる

でもメッチャ面白かった音符音符音符
今日は二度寝をしてしまいました汗汗


10時に一回起きて、11時過ぎにまた寝るってゆ-注意


まぁこういう1日もいいかもです音符

昨日はいとこと原宿メッチャ楽しかったドキドキ

プリとりまくったしにひひ晴れ

その後カラオケで歌いまくったアップアップ

楽しかったドキドキ