はじめましてもそうでない方も。
このブログを訪問してくださってありがとうございます。

普段は七色蝶々という名前でアクセサリー作りをしていますあやっぺといいます。
普段はドラマにはまってまして、それを書く場所を作りたいなと思いつつ、なかなか重い腰をあげられなかったのですが、この度新年を迎えるにあたりよいしょ!っと頑張ってみました😅

元々はCSIやクリミナルマインドなどのアメリカの犯罪ドラマなどばっかり見てまして。
恋愛ドラマなんかほとんど見たことなかったんですが、3年前とあるドラマに出会いました。


それが「トッケビ」です。
コン・ユさんにはまり、コーヒープリンス一号店を見てそのあとはもうAmazonプライムにお薦めされるまま韓国ドラマにどハマりしました💦


そして、一昨年。中国ドラマにハマったのです。
中国ドラマにハマるキッカケは
シンデレラはオンライン中」でした。
ヤンヤン演じるシャオナイが最強すぎて😂
そこからはひたすら中国ドラマを見まくり、合間に韓国ドラマも見て。

ハンドメイドやってる…?ってレベルで見てました…😂

今まで見たドラマとか、感想書き溜めてるのもありますし、今進行形で見ているドラマの感想とか書いていこうと思います。

かなり自己満足強めですが💦
そしてブログを書くのがもうだいぶ久しぶりなので、いろいろ見にくいかもしれませんが、よろしくお願いします。


最後に今一番ハマってるドラマ「山河令」の二人の画像を載せておきます