こんばんは♪

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます照れスター


平日5日間が終わりますねっ

どんな週になりましたか?



私は昨日、

新月の願い事に「休むことが上手になる」と書いた位(笑💦)

休みの日にもうまくリセットできていなかったのですが、

この2日間で自分がまたわかってきた感じですチュー



私は動きながらの方が休めるので、


この作業(動き)の時は1人でリラックスしてできてるな〜

歩いてたら元気になってきたなぁ♫

仕事前のこの過ごし方いいなぁ〜👍️


など発見がありました飛び出すハート


自己分析はいつまでも続きますね(笑)




HSPさん、HSS型HSPさん、

どうやって休んでるかぜひ教えて欲しいです花