お立ち寄りいただきありがとうございます。
『すきな場所ですきな人に囲まれすきな仕事をする♡』を叶え中のセラピスト、
夢叶♡クリエイター 高森詩史(しふみ)です。


Instagramの1つのアカウントの写真を
ほとんど消しました♪
(新しいものが入ってきそうでワクワク。)


この
「~できないができる理由になる。」



宮本佳実さんの言う

「“できる” に変える変換力」

だな!って思ったんです。





私、今日決めました。

明日どうなるかわからない状態なら、
「今日を幸せに生きた方がいいのでは?」と。


だから、
私の手書きのことばで、
マインドを発信します。




現実は見る。対策はする。


そしたら、
不安に怯えて「今日」を生きるより、
「今日」一日を楽しく生きたい。


だって明日はわからないのだから。



今を幸せにする力、
自分を幸せにする力をつけよう。


♡公式LINE♡

*こちらのボタンから追加お願い致します*
http://nav.cx/7DHRX0O (こちらからでも可能です)


私はSNSに本当に感謝していて。

「ことば」なら無料で届けられる。エネルギーをのせられる。愛をどばーっと届けることができる♥
それが昨年の今頃のスタートでした。

夢を叶えるには、本当の自分に戻ること。
ありのままの自分で生きること♡
自分を好きになることが大事だと思い発信をしています。