お立ち寄りいただきありがとうございます。

『すきな場所ですきな人に囲まれすきな仕事をする♡』を叶え中のヨシミスト、
セラピスト兼
夢叶♡クリエイター 高森詩史(しふみ)です。 



先日、2回目の星読みお茶会星
のプロデュース? お手伝いをさせていただきました~キラキラ



私目線でもまた書かせていただきますが、
ぜひ彩子(saiko)さんのブログご覧ください~♡♡



星読みsaikoさんのブログはこちらから音符


昨年は11月に夢cafeを1度主催しましたが、


今年1,2月はヨシミストさん、ワークライフスタイリストの方、認定講師の方に会いに行ったりピンク薔薇
コミュリーダーさんの魂ピカお茶会ピンクハートに参加させていただいてた1人です。





自分がアメブロなどで見ていた世界グリーンハート
こんな素敵なホテルでお茶会を開催していたり、

参加者の方、コラボしてくださる方に感謝してもらっているなんて、



不思議です。。おねがい





新宿のパークハイアットのピークラウンジは、
大好きな人達と来たかった場所なんですハート




彩子さんと花織さんと来れて、
そしてここからの夜景は初めて見たので、
本当に忘れられない日になりそうです✨✨




17時からはピークバー  (という名前みたい✨)





お2人ともありがとう!
大すきラブラブ




♡公式LINE@♡

*こちらのボタンから追加お願い致します*
http://nav.cx/7DHRX0O (こちらからでも可能です)

1対1のトークなので、ご安心ください♥


夢を叶えるには、本当の自分に戻ること。
ありのままの自分で生きること♡
自分を好きになることが大事だと思い発信をしています。
《募集中》
夢cafe♡
10/24(木),31(木) 10:00~12:00  新宿開催
《初めての方、起業女子、ヨシミスト歓迎♡》夢cafe

夢cafeは毎回、参加費 1,000縁です♪


『自分をすきになる』『自分らしく生きる』
夢叶セッション 1.5h  6,000縁



お申し込みは、
上記LINE@から【夢cafe】や【セッション】とお送りくださいね♪
ご質問もお気軽に♡♡