6/12、仕事終わって
りと歯医者連れてって
その後2人スクール、かのチア!

夜まで元気だったのに
夜中にりとゲーゲー吐いちゃって。
朝方まで吐いてて
とりあえずせな市内めぐり送り出して
かのゆあ保育園送って
朝一で小児科🏥
小児科の駐車場でも吐いちゃって。


そしたらまさかの市民行って点滴打たなきゃダメって言われて
急遽移動になり
お客さん連絡して日付動かしてもらって💦


そんな?!?!って感じで
いつもの胃腸炎程度だと思ってて
りとごめんって感じだった💦💦


結局胃腸炎は胃腸炎だけど
脱水と低血糖みたいになっちゃってて
点滴打って水分とれれば入院しなくてOK言われて
少しずつとれたから入院はセーフ!

点滴入れたら
朝とは別人のように喋れるようになった😭



ほんと何があるかわかんない、、、

怖いねー。


朝一で病院連れてってよかった!



りともだいぶマシになったから

夕方せなだけスクール振り替えて

14日は仕事休めたから休んで

りと休ませたよ!


この日もせなだけ夕方プール振替!


んで今度この日の夜にゆあ怪しくて

土曜日せなのTRM、金城家にお願いして

朝1件仕事行ってから3人連れてゆあ病院🏥


ゆあは熱出たんだけど

胃腸炎ってゆうよりは普通の風邪だったみたい!

軽い風邪で良かった💦



せなは金城家とアウトレットからのTRM⚽️



行けなくてごめんね😢



夕方りと元気になってたから

りとだけプール行かせて

りと終わりくらいにせなも帰ってきたよ🎶



16日からりと復活⚽️


父の日だったから

みんなでお手紙書いて

ちょっとだけ仕事させてもらいました🙏












17日はかのゆあ連れて

2人が学校の間にIKEA!



せなりとのスクール終わって

夜営業終わってからお店改装‼️



18日もニトリ&ららぽに買い物行って

雨でスクールなかったから

そのまま改装続き!



ネイルの個室完成〜♡





いい感じ💓



脱毛部屋を1つにして

まつげの部屋は2席にしたよ♡




けんちゃんお疲れ様🙏