5/25はせなりと運動会🎌

せなは3回目、りとは初✨✨
2人とも終始楽しそうに頑張ってたよー♥️


ママせいけんちゃんちも来てくれたよ🎶



















午前中出終わって

ママがマック買ってくれて

せいもうち来てみんなで食べて

せいもしばらく久しぶりにいたよ♥️

掃除してる間せいはゲーム相手しててくれて🙏




夕方プールでした!





1日お疲れ様♡



日曜日はせなTR、りとTRM⚽️

夜単発スクールの3部構成でした(笑)


そりゃイタズラもするわな(笑)



気づいたらクレヨン塗りたくってた(笑)



夜はクッキー作ったよー!



27日の月曜日はせなりと振替休日だったけど

仕事だったから

2人でお留守番してもらって

ちょい遅お昼でパン買って帰ったよー♡



パン屋さんのパンなんてなかなか食べないから

大喜びでした😂



掃除の残りして、夕方スクール

また夜はクッキー作り!