20日はけんちゃん休みだったけど

クッキー作らせてもらって

午後はいつも通りサッカー⚽️


21日は遅れまくった

お誕生日ランチに連れてってもらいました♥️



りとさん5時間が始まってきたからね✨

少し帰ってくるまでに余裕が出来ました(笑)



















夕方サッカー行って

夜はりと誕生日前だから

おうちBBQ🍖🔥🍴






22.23.24日って

仕事、サッカー、ダンス、アジリティ

夜クッキー作り🍪



んで23日でりとさん7歳になりましたー♥️



1年生にあがって毎日楽しそう♡

保育園の頃と違って自由だから

嬉しいみたい(笑)

怒りん坊だし泣き虫なのは変わらないけど

お友達大好きで

外では絶対家でのわがままを出さない!


優しいらしいです(笑)

いいことだね♥️

家でももぅちょっとおさえてもらいたいけど(笑)



最近は全て一生懸命で可愛い(笑)

笑うと怒られるけど(笑)



お勉強も頑張ってる◎

サッカーも楽しくはやってるけど

もぅちょっと真面目に練習もして欲しい😮‍💨



あっという間の7年でした😢💓





りとおめでとう♥️