5日のこどもの日は
ズーラシアから帰ってきて
ケーキだけ食べたよ😋💓





6日は祝日だったから

せなTRM、りと大会で

珍しく月曜日でけんちゃんも行けて

けんちゃんにせな頼んで私はりとの大会⚽️



すっごい楽しみにして張り切ってたのに

着いて練習中に吐いちゃって、、、


うつったのかなぁ💦


吐いたのは1回で出るって言うから帰らなかったけど

そんなんで元気もなく食欲もなく

動きも悪くてほぼ出なかったよ💦


終わってけんちゃんせな駆けつけたけど

残念でした😢


強いチームいっぱいで

2年生大会だったから結果はダメダメ💦

でも来年だね︎👍🏻 ̖́-



夜お店に髪の毛だけやりに行ったよ✂️







さっぱり♡♡♡



7日は家で仕事させてもらって

けんちゃんは美容院行ってたよ✂️


8~10日で仕事でした💅


5月からかのチアのクラス変えて

水曜日のせなりとのスクール時間とかぶったから

まじでバタバタ💦


せなりとはバスで行ってもらって

かのチア終わってから迎え行く感じ😅


でもりとの方が先終わっちゃって

待ってられなかったから

今は友達んちから30分さらに早く終わってる

ゆいんちかに連れて帰ってもらってる(笑)


ほんと周りに助けられてる〜



コート使えないから暇を持て余しちゃってね😅

だから水曜日はチア→コロナ→りと迎え💦

バタバタです(笑)



いつだか夜寝る時

お食事会セットされてて癒された🥹✨




10日はりと初めての遠足🚌☀️

もぅキャラ弁は卒業✌


大好きなツナと海苔のお弁当♥️



兜も写真撮ってしまいました🙌🏻




11日の土曜日はりとTR後

川崎まで行ってせなTRM⚽️


遠かった〜


12日はせなTRのりと秦野でTRM⚽️








かのゆあはいろんな友達できたり

お姉ちゃんたちに遊んでもらって

毎週のサッカー付き添いも楽しんでくれてます🥺🙏




相変わらず一瞬で土日が終わる(笑)



13日は仕事で

夕方スクールの予定が雨で中止だったから

プール振り替えたよ(笑)


休みがない(笑)