11日朝起きてきたらせなが頭痛いって言って
熱測ったら高熱💦
とりあえず仕事休めないから
せな学校休ませて連れてって
終わってから病院🏥

インフルBでした😭


りとがその週の週末卒園式だったから
ヒヤヒヤで💦💦


12日はちょうど休みだったんだけど
あやの髪の毛やる予定だったから
せな車に寝かせたままけんちゃんにお願いして
午後はかのゆあの予防接種行って
夜はけんちゃん美容院!
雨だったからちょうどスクールもお休み⚽️

13~15日は予約大丈夫だったから休んで
13日は買い出し行ったり
りとのスクールの振り替え行ったり⚽️

14日は家で仕事して
免許の更新の手続き行って
夜またりとは夜練⚽️

15日は今度ゆあも熱出してゆあさん病院🏥
このへんでせなは復活し始めてるけど
元気も食欲もない感じ💦
この週の前週にけんちゃんが熱出てて💦
身体も痛いって言ってたから
今回はけんちゃんが持ってきた疑惑💦


何とか16日迎えて
そんな状況で申し訳なかったけど
ママが朝からりとの気付けに来てくれて
せなもサッカー休ませたから
せなかのゆあ見ててくれました😭

んでけんちゃんとりとと3人でりとの卒園式!
これはまた次で(笑)


帰ってきたらまさかのかのも熱で💦
ゆあも上がったり下がったり💦
金曜日受診したときは
インフル陰性だったし
微熱出元気もあったから違うでしょうって感じだったけど
翌日から結構あがったから
まだ出なかっただけだと思う💦


そっからかのゆあ始まり💦
せなは日曜からサッカー復活したけど
ぜんっぜん体力戻ってないし覇気もなくてヘロヘロ💦
りとも練習だったよ⚽️


月曜日は掃除したりして
午後はスクール⚽️

その日の夜からあやの身体おかしくなって来て
ヤバいと思ってたら翌日発熱😭💦
けんちゃんもいたしスクールは行かせて💦

水木土は1人ずつ仕事出なきゃ行けなくて
スポットで出勤してあとは帰らせてもらったよ💦
40度くらいまで上がって4.5日熱続いたなぁ、、、
まじでつらかった😭
体痛いし悪寒もやばいし
熱も高いからフラフラだし💦


それでも木曜日はせなりとの
習い事の振り替えだったから
それだけ行って💦
かのゆあも水曜日までは熱あったから
その週全部保育園組は休ませたよ💦

私も送迎のみで車から降りなかった💦

22.23日もスクール、サッカー、プール送迎して
24日は卒団式だったから
少しだけ顔出して
こんときにはやっと熱とかは下がって
身体も少し痛みマシになってるけど
なんか変だしかったるいし
午後くらいから頭痛ヤバくてって感じだった💦






せなもしばらくこんな感じで

夕方は寝ちゃってた💦💦

体力戻ってなかったんだね〜







25日からは仕事だったから

子供たちも久々登園!


せなはこの日で2年生ラストで早かったから

お昼ママにお願いして

夕方スクール、かのダンスでした!



26日はとりあえずゆっくり寝て

けんちゃんと子供たちは朝マックとかしてて

あやは昼くらいまで横になってたな(笑)


だいぶでも楽になって

夕方からおとうママが

りとのランドセルラック買いに行ってくれて

そのまま一緒にMIYABI!


でも喧嘩してるの?って聞かれるくらい

うちらも覇気なかったらしいし

自分でも疲れちゃってる感じだった😭



水曜日くらいから徐々に復活して

咳鼻水だけど残ってる感じ💦


仕事行ってりとのスクール振り替えて

夜はせなりと他のスクールの体験⚽️


木曜日も仕事、せなのスクール振り替え、

せなりとプール振り替えでした!



りとの保育園生活が終わっちゃうからって

ママが3人お迎え行ってくれて

プール終わってから

そのまま実家でご馳走になりました🙇‍♀️




そんなんでインフル地獄は抜け出したんだけど

今度はそこで免疫低下したせいで

金曜日から膀胱炎になっちゃって

それで今病院に来てるんです😭


もぅほんと最悪💦


けんちゃんはまた熱出て

どうやらインフルからの副鼻腔炎になったらしい😭

ほんと3月は災難でした😭