25日はまた雨で2人ともオフだったから
珍しくゲーセンに(笑)

りとと買い物行った時
やりたいやりたいうるさかったから(笑)


うまくいかなくて怒ったりしながら
みなさん楽しんでました😂










26日は仕事、ダンス、サッカー、夜練💦

27日はりとかの午前中英語で

その間にあんちゃんとこ車見せに行って

午後はスクール⚽️


28~1日は仕事💦

1日りとかのお別れ遠足で

天気予報微妙でりとてるてる坊主つくってた♡



ちゃんと4人いるの🥺💓


ミニーちゃんとブラックスパイダーマン(笑)




これでりとのキャラ弁終了しました👏(笑)



雨はやんだのに

朝方まで降ってたからお散歩して

園でお弁当食べたみたい😢残念💦



2日は2人とも午前練、かのゆあ午前中保育園

私午前中仕事(笑)

午後クッキー作って夕方プール!


3日せな午前中TRM⚽️

午後せいに無事クッキー納品して

自分家のケーキも作ったよ♡


せなりとの夜単発スクール終わってから

ひなまつりご飯💓










今年もママが作ってくれました🌸




そして悩んで悩んでりとと沢山話した結果

りともせなと同じチームに移籍することにして

2月でチームやめたから

みんなにお別れ挨拶に!


良い仲間と会えて良かったね💓

これからはライバル!頑張れ‼️





りとが移籍して良かったって

心から思える日が早く来るといいな!


最初は後ろ髪引かれて当たり前だし

知らない環境より

ずっと一緒にいた仲間との方が楽しいもんね💦



でも先を見据えた結果

新チームの方が良かった😣💦

色々重なったしね💦💦



とにかく私は応援サポートを頑張る‼️