14日で結婚して10年でした♥️

付き合ってからだと13年?

ながー

人生の3分の1は一緒にいるんだ😳!


けんちゃんがせなに

せなの歳のあと4年後には

けんちゃんとあや知り合ってんだよーって言ってて

そう思うと長すぎだし

せなの今のまわりの子たちの中に

将来の結婚相手がいるかもって事よね?(笑)

怖い怖い(笑)


12歳で知り合ってるから

何だかんだ22年の付き合いか(笑)


当時は全然恋愛対象ではなく

でもわりと仲良かったなー

一緒に帰ったり放課後遊んだり

部長会一緒に出たりしてた😂



毒舌だから深入りするの嫌だったけど(笑)

面白いね(笑)



今となっちゃぁ

きっとこんなあやを全て受け入れて

一緒にいてくれるのはけんちゃんしかいないでしょう(笑)




って事で14日はお互い仕事だから

13日に何か特別なことしたくて

付き合ってた頃1.2回行ったことある

えのSPAに行ってきたよ♨️


なんせスクールがあるから

14時までがタイムリミット(笑)



温泉はそんなゆっくり入れなかったけど

SPAでオイルマッサージ受けて

最高だった🥺✨



ご飯まで食べてる暇はないから

それは別日にして

プレンティーズだけ食べて帰宅🏠










なんせスッピンだから薄い薄い(笑)






せな帰ってきて3人お迎え行ってスクールでした⚽️



終わってからボールがダメだったり

トレシューダメだったりだったから

スポーピア!



有意義なお休みでした♡

途中までだけど(笑)



これからも仲良く楽しくいきましょう♥️