みんな疲れて爆睡でした😪
ってかまず親ふたりが先に寝たっぽい(笑)

運転かわれなかったし
けんちゃんは疲れたよね💦💦
私はいつもの事(笑)


朝食バイキング食べて
チェックアウトして
本当はアウトレットとかよってくる予定だったけど
とにかく通行止めばっかで
下道しか使えなかったから
1日かけて帰る覚悟で出発🚗³₃


でもラッキーなことに
5時間くらい走ったとこで
中央道復活して
タイヤ規制もクリアできるタイヤだったから
途中からは早かったー!

もぅ雪も整備されてたから
そっからは運転代わりました︎👍🏻 ̖́-


んでちゃっかり
夕方のスクールにもギリ間に合いました⚽️

怖かったけど楽しかったー♥️
子供たちも楽しかったみたいで良かった💓‪