写真続きます!













たっくさん遊んで

とにかく車が心配だったから

ちょっと早めに切り上げて旅館へ!



車の周り塀みたいになってた💦💦



タイヤ心配だったけど

スタッドレスじゃないけど

一応両方対応のタイヤ!

でもチェーンがなくて💦💦


買わなきゃと学びました💦


もぅほんとこんなだったし

途中から吹雪いてきて💦




でもとりあえずハイエース頑張って走ってくれて

雪道はまだしもアイスバーンが怖かった💦


無事宿到着😩💦





露天風呂がモノレール?

みたいなので行くんだけど最高すぎた🥺


なかなかこんな雪の中露天風呂入れないよね〜












つづく