またまたお風呂の中から♪

もぅ出るけど😅💦


結局インフルはりとだけで終わって

先週の水曜日から通常運転!

良かったー!


24日から26日は仕事で

木曜日はプールの振替も!


27日はせな午前練で

りと午前中TRMだったから

ちかさんと分担して

私は車出しだったから年長担当🙆‍♀️



りとこの日から新背番号〜♡





みんな頑張ってました♡

りとはもぅちょっと危機感もって

頑張らせないとだなー!


練習終わりのせな龍心も来たよ♪













お昼過ぎで終わって

せなりとは友達の車乗って遊び行っちゃって

かのゆあ連れて仕事(笑)


1件だけだしいとこだったから

了承いただいて😅💦



朝から2人いい子でした♥️



日曜日は午前中せなTRM⚽️

りと午後練!


んでまたせな夜単発スクール⚽️

友達と行ってきたよ♡

パパに感謝🙏





ほんと真面目に練習して偉い‼️

りととたして2で割りたい(笑)



お疲れ様♡



月曜日はいつも通り仕事、チア、スクール⚽️


昨日からせな学級閉鎖で

けんちゃんもせなも休みなんて

めったにないからゆっくり寝かせてもらいました(笑)



おかげでどこも行けなかった(笑)



午後はスクール⚽️


夜りとと先生への手紙仕上げたよ♡

ひらがなが書けるようになってるし

めちゃ上手でびっくり‼️‼️





今日はお休みのせな連れて仕事💅

最後ゆいだったから良かった♡



と思ってたのにまさかの学級閉鎖延長、、、

あと2日間仕事付き合ってもらわなきゃ😢


つまんないよねー💦💦