アンネちゃんあけて

1週間ぶりの湯船、、、🥹♥️

最高♡



そして記事も追いついたー💓‪


15日は子供たち保育園で

けんちゃんとニトリららぽ行って

お店の買い物とかしてー


午後はチアとスクール⚽️


終わってメンズは辻堂に髪切りに行って

そのまま竜泉寺♨️



女子は家でのんびりしてました♥️

せなりとやっとカットしてもらってスッキリ♡




火曜日はせな学校送り出して

朝からコストコ♪


帰ってきてまたまたスクールでした⚽️





ニトリの新しいマット

ふかふかで離れないかの(笑)









 

買ったタオル枕にしてる😂


水曜日はマラソン大会🏃‍♂️


りと前日のスクールで膝の筋痛めたから

心配してたけど有言実行‼️

1位とってきました👏







マラソン大会始まってずっと1位なんじゃないかな?さすが👏


かのさんは惜しくも4位‼️

男女一緒だったし頑張ったね‼️



これはりとの(笑)

本人はご満悦でした♡



水木金仕事で

金曜日はりとの入学説明会‼️

いよいよだなぁ♡

まだなーんもしてないから

ぼちぼち準備しないと(笑)



そしてりとさん週末からまさかのインフル😭

多分保育園でもらった😭



去年の1月から3回!(笑)AAB!(笑)

こないだの9月にAなってるからね(笑)



でもBのが感染力弱いのか?

症状も軽いし今んとこりとだけ!

このままもってくれー!!!!

Aは2回とも全滅したからね(笑)



そんなんで土日は動けずだったんだけど

雨だったからサッカーもオフで

ちょうど良かった!


せなは土曜日練習あって、

日曜日はオフだったけど

夜のスクールがあったから

それは行ってきました⚽️


ドリブル上手くなりたいみたいだから頑張れ‼️






昨日はせなだけ学校行って

仕事休んで全員お休み!


辻堂店に荷物届け行ったりして

午後はチアとスクール⚽️



今日も特にどこも行けないし

あや歯医者さんだったからゆっくりして

午後だけスクールでした⚽️


りとも元気になったし

このまま終わってください🙏🙏🙏(笑)



週末たいむのクッキーとケーキも無事納品しました♪








さてあがるかなー!