こんばんは🌟

ちょっと遅くなっちゃったけど

今日もゆっくり半身浴中〜🛀



11/23の祝日はせなTRM、りと大会⚽️

この日はせなごめんして

りとの応援で江ノ島まで行ったよ‼️



りとすっごい頑張ってて

みんなにもめっちゃ褒められて

シュートもたくさん決めて見事優勝‼️✨


相手、なかなか強いチームもいたみたいだけど

みんなほんとよく頑張ったなぁ🥺✨

決勝はいい勝負だった!


んでもってりとさんMVP🏅✨

めっちゃ喜んでた♥️

頑張ってた証だね︎👍🏻 ̖́-















みんなおめでとう♥️



決勝戦終わって一足先に帰って

せなのお迎え行ってから

帰ってきたりとお迎え🚗³₃



りと達夜練もしっかりありました😅



24日仕事で

25日はまた2人時間被ってTRM⚽️💦


今度はせなの応援‼️



年長ママがりとの写真送ってくれたよ♡









午後は掃除してプール!



26日の日曜日はせな午前練、りと午後練で

せなそのまま龍心家行っちゃったから

思わぬ3人時間♡


ららぽに頼んでた洋服取り行ったり

大掃除開始したり🧹




んで27日は毎週の如く

仕事、チア、スクールでした❣️