6日はあやだけ仕事で
午後チア、スクール行って
夜はみんなで秋組のBirthdayparty🎉
りとごめん…(笑)












代表して間のせなバージョンケーキ🎂

そしてせなの8だけ穴空いてたから小さいの(笑)



7日はりとのランドセル取りに行って

午後はせなスクール、りとかの歯医者さん

夜サッカーでした!





8.9.10仕事で

9日はりとさん里山体験でお弁当🍱


リクエストのポケモン弁当🍱



ピカチュウは作ったことあったからイーブイで!



11日はりとさん初めての大会⚽️

せなも午前中TRMだったからちょっと見て出発‼️


帰りは原くんが迎えいってくれて

りとの会場で合流!



りと達見事優勝‼️‼️‼️


ほんと最後決勝戦感動した〜✨✨

この頃我が家手足口病に侵されてて(熱はみんななし)

りとが1番酷くてご飯食べれてなかったんだけど

よく頑張りました‼️

















りとおめでとう♥️



終わってまた掃除して

夕方プール!



12日はせなオフだったから

りとの練習に一緒に行きました⚽️


せいやコーチに感謝🙏



13日はいつも通り仕事、チア、スクール⚽️