かののダンスに来てるよー♪

今日はけんちゃんもいてりとゆあは車待機だから

iPhone触りながら見れる♡(笑)

ゆあがいるとこんなことできない(笑)



先月の23日でせな8歳になりましたー🤎

せながどんどん成長してく…

最近たまーにせなの小さい頃の動画見ることが多くて

ほーんと信じられないくらいちっちゃい🥺


大きくなったなぁとしみじみ。



せなはちょっと前にも書いたけど

ここでサッカー移籍して

せなにとってはかなり大きなこと!


まだまだなれないとは思うけど

頑張って毎週行ってます⚽️

楽しんでるんだけど

やっぱりまだ入り込めないとこもあって

ほんとそーゆうとこが課題だし

これから成長しなきゃいけないとこ!


保育園の頃から1年生、2年生って確実に成長はしてる!

保育園の頃のせなじゃ泣いてるよなと思うことも

泣かずに頑張ってたりへっちゃらでやってたり。



私が完全に現場戻ったから

1人で待つ時間もできちゃったけど

ちゃんと待ってられる!


優しくて頼りがいがあってほんといいお兄ちゃん♡



ただとろいのとめちゃくちゃマイペース(笑)

朝も時間がなくても急がないし

友達に急かされても急がない(笑)


あとは挨拶が苦手だから

9歳までに克服しないとなー!




せなの本音をくみ取るのが難しいけど

たくさんコミュニケーションとって

常に1番の理解者で居てあげなきゃ‼️


どんどん友達みたいになってきて

会話も大人みたいだけど

まだまだ可愛いせなが大好き♥️



せなの誕生日周辺はクッキーのオーダーに追われてたから

みんなでお祝いする時にケーキ作るねってパスして

次の日の火曜日にけんちゃんいたし

せなの大好きなシルスマリアのベルク買ったよ♡




その24日の火曜日はせな学級閉鎖だったから

午前中のうちからせなりとは

けんちゃんとカットカラーしにお店!



ゆあのアリスの予約してたから

女子3人でアリス行ってから

徒歩と電車でお店向かったよー🚃


2人は初電車♪












とってもいい子でした♥️


夕方戻ってきてサッカーの振り替え行って

夜はせなのリクエストでおうちBBQ🍖






25~27日は仕事‼️

27日はせなの音楽会終わってから行ったよ♡

トップバッターだったから助かりました♪





んでこの週ほぼ寝ないで

結婚式のプチギフトのオーダー作成!

時間できたらとにかくクッキーって感じでした(笑)











日曜日に300枚150セットを無事納品‼️

まじ頑張ったー!

土曜日なんてラッピングしてたら朝になっちゃって

この歳にしてまさかのオールでした🤣


けんちゃんもラッピングは手伝ってくれたよ!



頑張ったー!