寝る前に少しだけ♪


9/16はいつも通りサッカーとプール!

合間に掃除(笑)

せなはこの日で今のチームラストだったよー😭


本当は9月いっぱいのつもりだったんだけど

まぁ色々ありそのまま退団したから

結果この日がラストだったって感じ(笑)


17日はせな練習、りとTRMで

せな送り届けてからりとの方に駆けつけたよ!

迎えは間に合わないから

ままにお願いしました🙇‍♀️



りとのTRM終わってから

せな迎えに行きつつ一緒にお昼食べて帰宅!


日曜日のお昼一緒に食べるなんて

どのくらいぶりだろう?(笑)

前は良く食べてたんだけどね〜



18日の祝日は

午前中りと練習、午後せなTRM、

かののチアってフル出動でばったばた(笑)

けんちゃんお休みだったから

何とか二手に分かれてこなしました😅!



合間に敬老の日渡しに行って

夜は急遽熱海の花火大会♡

ばーばにケーキ届け行ったらかないて

かなが教えてくれた♡



久しぶりだからみんな記憶にないのか

大興奮でした💓

かのゆあは熱海初めてだしね💕︎






















かのの真似するゆあ(笑)

今ちょうど何でも真似して可愛い♡



19日は昼間ランチがてらららぽ行って

午後はスクール2本立て⚽️



20日は1ヶ月ぶりのなほレッスン💓






やっぱなほ上手だわ👏👏👏


終わってから出勤しました!



21日は仕事終わってから

雨の中保育園の引取り訓練!


22日は仕事でせな夕方スクール⚽️



23日はりと中止で

せなは人工芝だから予定通り練習⚽️

祝日だからプールもなくて掃除🧹


24日もりとTRMグランドコンディション悪くて

中止になって

せなはまさかの(土)の夜から発熱🤒

練習はお休みしました😢