ご無沙汰してます(笑)

まただいぶ空いてしまった💦💦

寝れないからちょっとだけ😅

ここ最近で色々環境の変化があって

バタバタだしまだ続くけど

ピンチはチャンスだし頑張る‼️

可能性しかない‼️

またこの件はゆっくり。



4/25から。(笑)

この日はりとかの英語でせなはいつも通り学校!

ゆあだけだったからけんちゃんに託して

子宮頸がんの定期検診!

まだ結果聞いてないや💦

電話しないと💦💦



終わってコナズ珈琲でランチして

アウトレットのプレオープンちょっとだけ顔だして

買い物行って夜はスクール⚽️







26日はみんなでDisneyの予定だったんだけど

雨で延期。

こどもたちはいつも通り学校と保育園行かせて

ママゆいせいとアウトレットのプレオープン!また(笑)

この日は1日ゆっくりみたよ♡

ららぽみたい(笑)


そのまま夜まで実家にお世話になりました♡



27日はクッキー作りして

午後はせなの授業参観♥️

マイペースに頑張ってたよ😂







28日はクッキー作って

掃除して脱毛♡

夕方のせなのスクールはバスで行ってくれたよ!


そして後輩から発注されてたクッキー完成♥️






高校の部活の後輩で

もぅ全然会ったりしてないのに

お願いしてくれることが嬉しいよね♥️



29日はサッカー、ゆいネイル、プールって

忙しすぎてバタバタでした💦

しかもせなはTRMだったからね💦


30日はサッカー中止だったから

掃除して、クッキー納品しに行って

次の日からのキャンプの買い出し💡


毎度だけど4人連れては大変(笑)