こんにちは🍀

せなのサッカー見に来てるよ⚽️
スノボ旅行の後から振り返り♡
2月頭の話なんだね(笑)
簡潔にまとめながらいきます😅


8日はお店でまつパしてもらってー
9日は事務仕事!
10日はヨガ行って銀行まわりして掃除して。

そして2/10でREC平塚店1周年でした✨
OPEN日と同様雪予報でさすがだったけど
無事1周年迎えられて一安心♡


2周年目からは現場にもたつから
戦力として頑張らないと!



11日は午前中サッカーで
プールは祝日でなかったから
午後はばーばんち顔だして
お散歩しながらママのお店♡
夜はけんちゃんちでした♩¨̮

12日は午前中サッカーで
午後せなりと遊び行ったから
かのゆあとチョコ作り🍫

大変(笑)
だけど女の子だから一応ね(笑)







楽しそう♥️



今年はこんな感じ♥️



疲れて一段落したら2人ともスヤスヤ💤







可愛い🥺💓


13日はヨガ行って
ららぽにラッピングとか買いに行ったよ!


包むのが本当に苦手(笑)