\あなたのお仕事 サポートします!/

営業歴10年×デザイン歴8年の経験がある
オンライン秘書 あや

♥ご提供中のメニュー♥
 

 

 

こんにちは、あやです。

 

素敵なお客様と打ち合わせをしました。

ホームページ制作のお客様です。

 

感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

【お客様の声】ホームページ作成の打ち合わせ

お客様からの感想

 


Q1.ずばり、本日の打ち合わせで一番印象に残った言葉は?
スッキリとまとめる。項目ごとの見せ方。見やすくするには統一感。言葉より実際にイメージを見せられた事で
 
Q2.やりたいことや想いは、あやへ伝えることは出来ましたでしょうか?
やりたいことをしっかり伝えられた
 
Q3.打ち合わせをする前と後では、どのように変わりましたか?
30%GO!でと考えていましたが、
私のために色々と検索や情報を集めてくれていたことにメチャクチャ感謝!
これはなんだか100%満足できる結果になりそうなワクワク感が出てきて、できる事はせーいっぱい。
必要な情報はしっかりとやり遂げて、お互いがバンザイ!と納得できるようにしたいと、エンジン全開になりました。

 

 

 

あやの感想

「素敵なお客様に感謝です!」

 

まだまだ未熟なところが多く、自分は必死ですが、

  • ちゃんと思いは、伝えられているか
  • お客様のやりたいことを形にできているか
  • お客様の意志はしっかり聞き出せているか

そんな不安を持ちながら打ち合わせをしました。

 

そんな不安が吹き飛ぶくらい、大きな愛で包み込んで下さり、こちらが元気をいただきました!

 

そして、たくさんのことを学ばさせていただきました。

 

お客様のためのお仕事が、お客様にパワーをいただいております!

 

 

お客様の期待値を超える!

 

これが、私のモットーですので、まだ途中段階ですが、完成まで全力を尽くしていきたいと思います。

 

 

 

あやのこだわり

デザイン制作を承っておりますが、わたしの制作は、かっこいいデザインだけを重視しているわけではありません。

 

デザインより大切なことは、何か?

 

そこを私は、自分の経験してきた「営業力」を掛け合わせて制作&打ち合わせをしております。

 

 

 

 

 

      \ 仕事術発信中♪/

  

 

■お知らせ■
 

 

  ✿簡単登録は、こちら
   
  @677zywvn

 

事務やスケジュール管理、デザイン制作などを

オンライン上でサポートします。
--------------------------------------------------------

✿忙しくて手が回らない

✿自分は自分しかできない仕事に集中したい。

✿集客導線を一通り整えてほしい

--------------------------------------------------------

 

\一緒に想いを叶えましょう♡/

オンライン秘書 あや