\あなたのお仕事 サポートします!/

営業歴10年×デザイン歴8年の経験がある
オンライン秘書 あや

♥ご提供中のメニュー♥
 

 

 

こんにちは、あやです。

 

このたび、アメブロを始めることにしました。

皆様よろしくお願いします。

 

 

アメブロを始めたわけ

私は、もともとwordpress(ワードプレス)のホームページを持っていました。

 

しかし、オンライン秘書をやろう!起業家さんのフォローをしよう!と決めて、私の出来ることを考えた時に

 

 

wordpressでは、「難しい!壁が高い!」

 

 

起業家さんはやることがたくさんありますので、ワードプレスを使ったブログやホームページで会社の信用が出来たとしても、ハードルが高すぎる!と思いました。

 

起業家さんは、ご自身がやらなければいけないことが沢山あり、集客をやろうと思っていても、ブログ等に時間をかけていられないのが現状ではないでしょうか。

 

 

そこで、いろいろ検証し、この2つに絞ることが出来ました。

 

  • 簡単にできて、センス良く作れる「WIX」でホームページ
  • ユーザーの多い、アメブロ(ブログ)

 

 

最初のうちは特におすすめです。

無料であっても、素人には見えない垢抜けデザインにすることが可能です。

 

 

 

結論!アメブロは、すごい!

 

アメブロは、ずいぶん前にやっていたことがありますが、

今のアメブロはすごいと分かりました。

 

 

このページがカスタマイズしています。

このレベルまで、無料で出来るとは! 自信もってお勧めできます。

 

(ランキングを上げるには、Wordpressでのホームページ作成がおすすめです。)

 

無料でできるアメブロ!

是非、最大限にカスタマイズをして、自身だけのブログサイトを作りましょう。

 

 

 

      \ 仕事術発信中♪/

  

 

■お知らせ■
 

 

 

 

 

  ✿簡単登録は、こちら
   
  @677zywvn

 

事務やスケジュール管理、デザイン制作などを

オンライン上でサポートします。
--------------------------------------------------------

✿忙しくて手が回らない

✿自分は自分しかできない仕事に集中したい。

✿集客導線を一通り整えてほしい

--------------------------------------------------------

 

\一緒に想いを叶えましょう♡/

オンライン秘書 あや