何でも早めに挑戦したい私? | そよkaze

そよkaze

日々心に浮かんだあれこれを
綴ってみようと思います
残照に立つ気はないけれど立ってるわけで
書けるうちが花と思っています。
お読みいただけたら嬉しいです。

こんばんわ。

こちらのブログにおいでいただいた皆様

とても嬉しかったです。

 

                                   

 

 

 何せ大好きな宝塚のはずが、色あせてしまって

いつも楽しく読むお気に入りのブログ様の記事も 

何か面倒になって(ごめん)

雪組公演も、あーさの出番が少ないじゃん、2番手なのにさ,,,,,,,

カフェブレの朝美さん、いつもはもっと美しいのに.....

暁君、なんとモテモテではありませんか。大事にされた御曹司だものね。

とか、拗らせモードでしたっけ。

 

それが、今は嘘のように気分が晴れて、昨夜からの嵐がやんだ夕方に

歩いてなんかとてもいけないだらだら坂の上の方にある靴の流通センターまで

愛車のシニアカーを飛ばして?行ってきました。

 

夏用の靴やサンダルを3三足買って、これで今年の夏はOKよ!

ご近所の奥様は真っ赤な車を持ちながら、

「いいじゃない。かっこいいわよ。」とか言ってくださる。

 

そう、こういうものはカッコイイうちに挑戦した方がいいなあと

よれよれになったらもうやめ時と思ってます。

 

 

今年のサラリーマン川柳、コロナの時代はこんな風なんですねえ。

凄くわかります!

 

 

上位10作品

1位 8時だよ!! 昔は集合 今閉店

2位 ウイルスも 上司の指示も 変異する

3位 にこやかに マスクの下で 「うっせぇわ!」

4位 巣ごもりで MからLに 服反応

5位 マスク顔 確信持てず 見つめ合う

6位 マスクとる 緊急事態 ノーメイク

7位 あっ、マスク! 降りた階段 また登り

8位 恋心 マスク外せば 花と散る

9位 デジタル化 しますと紙で 通知する

10位 ズーム中 ペット参加で 盛り上がる

 

何だか地味目なブログでした。(笑)