綾子です♫

いつもブログ、Instagram、YouTube、FANTIST、TikTokなど…

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


俳優の中尾明慶さんのYouTubeチャンネル
『中尾明慶のきつねさーん』
こちらの動画下差し
【証拠隠滅】家族が帰ってくる。バレる前にとにかく片付けろ!


私、こちらでまたチラッと映ってます爆笑

開始から9分10秒くらいです。

(静止画ですが)


先日出演させていただいたのちに

きつねさんとトカゲくんの作品をお預かりしまして、

額装してプレゼントさせていただきましたプレゼント


贈ったのはだいぶ前だったので

私のYouTubeスタッフみんなで

『お部屋に飾ってくれてたらいいね♬』

なんて話しをして、
その後はすっかり忘れて日常を送っていたのですが…

まさかのYouTube動画内で開封ビックリマークビックリマークビックリマーク
なんて嬉しいサプライズ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
中尾さん本当に優しい方で感動です泣き笑い

開封直前は
『あやこからだよ』
とちょっと迷惑そうな顔で、
ヨシキDも女性名を出す中尾さんを心配する様子。

でもさすがベテラン俳優さんびっくりマーク
作品が出てきたとたんに満面の笑顔爆笑
完璧な演技でした〜拍手拍手拍手拍手拍手

とにもかくにも
喜んでいただけてよかったです乙女のトキメキ

ではではまたの日に〜赤薔薇


9/14(水)〜20(火)
新宿伊勢丹6階 アート&フレーム
※16(金)は外商のお客さまのみ入館可


@aya.shodo