綾子です♫

3ヶ月ぶりのとっても久しぶりの更新です。

いつもブログ、インスタ、YouTube、FANTISTをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


この3ヶ月間、

いろいろとバタバタしておりました。

そんな時こそ思いや記録を書き残せばいいのでしょうがなんだかそんな余裕もなく💦


毎日やることをこなしていっては少し休憩の繰り返し。

一日一日が精一杯という感じでした泣き笑い


何がそんなに精一杯かというと…


インスタでも少し触れていますが、

9/14(水)から20(火)まで新宿伊勢丹にて

綾子作品展

という大変ありがたいお話をいただきましたおねがい飛び出すハート

そしてその準備に邁進しておりました次第です炎


初めての単独の作品展新宿伊勢丹さま飛び出すハート


最初お話を伺った時には意味をあまり理解できていなかったような…笑

それくらい夢のようなお話です!


作品展について、

作品が数える程度しかない私はとにかく書いて書いて、

制作に神経を全集中炎炎炎

5月〜7月は心の余裕が全くありませんでしたアセアセ


おかげさまでなんとかかんとか、

自分自身の表現

をたくさん生み出すことができましたキラキラ


小さな作品、大きな作品、、、

全部で40以上。


生み出す苦しさ…

未熟ゆえに書けない辛さ…

そんな体験も出来ました。

正式なご案内については

もうすぐDMが完成するのでそのタイミングで告知させていただきます飛び出すハート




ではではまたの日に〜赤薔薇