綾子です♫

いつもブログ、インスタ、YouTubeをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


YouTubeとインスタで報告しました通り、
この度、
俳優の中尾明慶さんのYouTubeチャンネル
《中尾明慶のきつねさーん》に、

な、な、なんと!!

お習字の先生として出演させていただきました飛び出すハート

なぜだかこんなステキなご縁をいただきまして…
ありがたいことです昇天

実は左肩の激痛がMAXの頃でしたが、
この時ばかりは舞い上がっていたせいか
全く気になりませんでした笑
(でもこうやって見ると肩が張ってますねアセアセ
前回・前々回の記事をご覧下さい!)



記念写真もパチリカメラチョキ


中尾さんの気さくな人柄で現場は終始和やかでしたニコニコ

そして息子さんのトカゲくんグリーンハーツ

画像は載せられませんが
とってもイケメングラサングリーンハーツ
というか
美少年グリーンハーツ

それに加えて
お習字はお遊びなしの真剣チャレンジだったのに、
出番が終わったらさっそくいたずらびっくりマーク
ちゃんとお役目をわかってらっしゃる拍手拍手拍手

公開された動画を見たらそのあたりの様子がめちゃめちゃ面白く仕上がってましたニヤニヤ
さすがですびっくりマーク

これを機にきつねさんトカゲくん親子のお二人には
お習字を好きになって欲しいですねニコニコ

私のYouTubeチャンネルもおかげさま再生数がたくさん回ってます!
ありがとうございますラブラブ

これからも引き続き、
ちょっと変わった書道動画を撮っていきたいと思います♪

ではではまたの日に〜赤薔薇