綾子です♫

いつもブログ、インスタ、YouTubeをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


前回の投稿から1ヶ月近く経ってしまいました!


マンボウが発令されると飲食店の営業時間は短縮になり、

それに合わせてうちのような2軒め的なお店は開店時間も早めないと営業できなくなるので、

昼間の活動時間が短くなってしまいます。


歯医者やネイルなど…

一つでも用事がある日はそれで1日終了泣き笑い

というわけでインスタもなかなか投稿できなかったりよくわからない忙しい日々を過ごしています。


そんな中、

今日やっと

ネイルの付け替えに行けましたマニキュアパーハート泣き笑い


今回はシンプルにピンクのラメグラですハート

ネイルは気分転換にはサイコーです♫



ところで、
いま主流のオミクロン株は感染力が強いとのことで
もはや感染は他人事じゃなくなりました。

症状は普通の風邪並みとはいえ、
無症状感染者や濃厚接触者への制限がまだまだ厳しく生活にかなり支障が出てしまいます。
それを考えると予防はもちろん、
マナーも大事にしていきたいですね!

目に見えないものと闘っているわけですから、
人の多いところでは周りを不快にさせない言動を心がけるのが必須かと思います予防

それでも防ぎきれないこともあるでしょう!!
なのでやれることはやっていきましょうニコニコ!


ではではまたの日に〜赤薔薇