2019の22 | あやし-けど何か?

2019の22

や✋









わー!放置しっ放しΣ




まだ生きてるよー💦









無精者なので

ただサボってただけなのだが

久しぶりすぎて書き方わすれたw



















おそらく今年最後になるであろう

観劇納めの日でした。


























2回しかやらないから

明日はもう千穐楽なのだが。。タラー

しかし、ネタバレ注意なので

あえて書かないけど。。

いい話だった照れ




季節的にもピッタリで

これが見納め作品で良かった




ぜひ観てほしいです



















おそらく今年最後の更新になるので





皆様、今年も1年間

お付き合いありがとうございましたお願い




来年は更新するかわからないけど

お付き合い、よろしくお願いいたします




Merry Christmasサンタ

    &

良いお年を、お迎えください門松




















男子がパン1になるぞ(ヒソヒソ)からの投稿。