2019の19 | あやし-けど何か?

2019の19

おっすパー









わかる人にはわかるが

そろそろいつもの日常に戻らねば!









そんなこんなで今日は観劇日☆
















前作から1年経つのだね。









あれから1年後の続編。









前作の内容を忘れてたけど

あらすじ的なのをやってくれたので

だいたい思い出しました。









毎回、アンケートに

難解・複雑

登場人物多くて覚えられない

で、どーゆーこと?

など、酷評してたけど

すべて改善されてた!









いつもの難しい説明文や

複雑な人間相関図的なのが

シンプル、スマートにまとめられていて

推理サスペンス物が得意じゃなくても

観やすく、わかりやすく

引き込まれるストーリーになっていました。









演者陣は安定の表現力なので

このシリーズで1番の

おもしろさだったと思います。









また、思わせ振りなエンディングだったので

続きは1年後かしら?









毎度、続編が気になる作品ですな。



















この劇場の

おもてなしは別格です♪ジュースクッキーキャンディー

からの投稿。