2019の18 | あやし-けど何か?

2019の18

さて、お次は本日の、これ👇️










国営放送某番組の

4代目歌のおねえさんと

5代目歌のおねえさんが

夢の共演星









このお二方が

番組以外で共演するのは日本初!?

と、言われているので

ここ新潟でついに

日本初が実現した事になります!









この歴史的瞬間を

見ない訳にいかない!!





と、いうことで

おっさん1人

ファミリー層に紛れて

楽しんで来ましたルンルン








あのお二方が

新潟の為だけに

コンサートをしてくれるのだから

こんなに開演までドキドキしたの

久しぶりだわー❗️









謎の人物、やっしー氏が

ギターを弾きながら前座を努め

いよいよ、お二方の登場☆









ゆうな氏の時代に発表された

わ~お!で始まり(本物だぁ!)

本物を目の当たりにして

一瞬、静まり返る会場。。。。😓





新潟あるあるですねw









番組以外の曲では

ゆうな氏は

やっしーに手伝ってもらいながら

ギター弾き語り初披露ギター





こと氏は

ピアノを弾き語り

お二方とも、多才ですね!









わんだーらんどでお馴染みの

バルーンも登場して

お子様たち大喜びルンルン









お二方が

ちょいちょい客席まで来てくれるので

後方のお客さん達も楽しめます🎵










最後は、こと氏の名曲

ぐるぐるどっか~ん!




本物が見れて感動でした笑い泣き









アンコールは、もう1回

わ~お!




みんなで歌って踊って楽しかったー!!









1時間は短いと思ったけど

だいぶ息切らしてたから

お二方の体力を考慮すると

このくらいの時間が

妥当なのだろう。




あんまり長いと

子供たちも飽きちゃうだろうしw









やっしー氏が

ステージ転換の間を繋いで

お二方を休ませたりして

いい仕事してましたグッ









終演後、お子様たちには

ビニールプールにいっぱいの

駄菓子の掴み取りの

プレゼントがありました🎵




わたくし、お菓子スポンサーとして

一部、資金援助してたので

嬉しそうにお菓子を選んでる姿を見て

喜んでもらえて良かったですルンルン









これを機会に

お二方でのコンサートが、

よそでも開催されるといいな🎵









また新潟に来て欲しいなーウインク



















珍しく長くなったタラーからの投稿。