2019の15 | あやし-けど何か?

2019の15

ばんちゃ✋









今日は、ちょいと趣向を変えて、










あの名門校の演奏が聴けるとあって

ドライブがてら

隣県、富山まで行って来ました🎶🚗💨🎶









女子だけだけど、力強い演奏で

歌も歌います音符




演奏も綺麗な音色ですが

歌声も合唱団ばりに素敵です☆




司会進行役の生徒さんが

すごく流暢で饒舌に曲紹介を

してくれるので

知らない曲でも楽しく聴けます🎵




熊本県の学校なので

あの方の歌を

会場の皆さんと一緒に

振り付きで合唱して楽しかったルンルン




そして最後は、マーチングショー音符




あんなに動き回っても

ちゃんと演奏できてるのスゴい!!




ダンサーズも加わり

より華やかに盛り上げます⤴️⤴️





初めて見た生のマーチングに感動でした笑い泣き







余談ですが。。

前方席だと、ローアングルなので

楽器を演奏してる集団が

押し寄せて来るのでビビりますΣ




ちょいと恐怖ですw









素晴らしい演奏と

素敵な笑顔に癒され

とても楽しい時間を過ごせましたとさ照れ




めでたしめでたし音符ウシシ



















富山出身の部員がいるから呼んだのか!?

               からの投稿