2019の10 | あやし-けど何か?

2019の10

ん?

今日は日曜だったのか。。




不規則な、お勤めしてると

曜日感覚マヒしてくるな。




明日も休日なのだね。




ふーん。




おいらの休日は、いつやって来るのだ?




不定休だからなー。




と、愚痴ってみたが

みっともないからやめよう。









さて、昼間は暇なので

気分転換に










すごく久しぶりだった!




OGの子たちがスタッフしてて

月日の流れを感じました。。タラー









歌い始めると

なんと美しい歌声なのだ!




やさぐれてた心が

浄化されるわw




皆さんソロでも

すごくキレイな歌声してて

聴き惚れたわー💕




アカペラ(ピュアボイスと言うのだね)も

美声のハーモニーが響き渡って

振り付きで歌うと更に

エンターテイメント性が増して良いですなグッ









後半は、合唱ミュージカル

100万回生きたねこ




なんとなくアプリコットっぽかったけど
↑    ↑    ↑
(新潟人ならわかるはず!!)




合唱に合わせての演技が

台詞が無くても

上手く表現されてて

素晴らしかったグッ




劇団じゃないのに凄いね!




お金取れるレベルですよw









いやー、いいもん観た!




しばらく頑張れるわw




















少年いないから少女合唱団!からの投稿。